他にも・・能活も紀信撮り!

ほかにもいっぱいみたい。クドカンの写真みたいなあ。川口能活もだれかと横浜国際競技場で写ってた。川口、綺麗に写ってて、マリノスのユニが似合ってた。もう彼のマリノスユニの姿は見れないのだろうか。とすれば、貴重な写真になるのかな。まあ、マリノスGKには今は榎本達也がいるし!!達也すげえ。GKすげえ。のに何で達也は代表選ばれないんだろうかしら。達也MVPとったのになあ。天皇杯で。(だったでしょうか?)そういえば、達也が正ゴールキーパー始めたときに歌われてたあの「た〜〜〜つ〜〜〜やっっ」ていう低い応援歌はどこに消えたのでしょうか。私的に意外と心に残っていてたまに歌いたくなるのに・・・切ない。今度一人「た〜〜〜〜〜つ〜〜〜〜〜やっっっっっっ」するしかないっすね。