2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

30秒でフットサルは逆転し15秒でさよならもできるという瞬間を見た

あっ

第10回フットサル選手権神奈川県予選見に行ってまいりました。 ウ~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 さて、小田原アリーナは、とっても大きい。綺麗。何よりバスケが見たくなる会場。(田臥も高校時代ここで優勝している。サインが置いてあった。…

眩む盆

最近はクラムボン。best。でも私が聴きたいのはbestにはいっていない違う曲。題名は分からない曲。「僕にそんなに求めないでよ きみをきらいになりたくないのに♪」とはじまる曲。

イランタイブラジル

フットサルの話です。なんとまあ。すげえなやっぱりイラン。強い。チャンピオンになっちゃって。 引用はこちらリーガ天竜情報→http://www.futsalnet.com/tenryu/official/

はてなのケツメイシ

へえ!もんでした。はてなのキーワード。

I LOVE ケツメイシ

最近ケツメイシのDVDを購入。最高に面白い。この声は誰なのかようやく判明・・・。私の予想はおおいに外れる。 『涙』はほんとにいい曲。 RYOの話はほんとにうけた。「何事も勉強」だからと行った中州(だっけな)の体験話。「かわいい」と会場から言われ「…

いよいよ

明日水曜日はPIVO!発売日・・・。

全日本フットサル選手権大会 東京都!!!!!

しびれる!!! やっときたよこの季節が・・・! 最高です。早く見たいよ〜〜。しびれたいさ〜!渋谷ユナイテッドやほかにも注目してるチームや選手いろいろ見たいよ。 今年は神奈川の予選も見に行こうかな・・・。引用はまたもやフットサルネットhttp://www…

フットサル世界選手権速報!!!

全て、引用はフットサルジャパン日本代表応援サイト⇒http://www.pitin.com/nippon/からです。まずは残っていたアフリカ枠と北中米枠の結果・・・ 8月27日および9月3日に行われたホーム&アウェイのアフリカ代表を決める決勝戦は、初戦、エジプトが10−…

一坪展・公開審査会

すごかったは甲斐

関東リーグ、おもしろかった。とくに、目に浮かぶのは、二人に挟まれた甲斐の足技抜き。あれはどうやったんだろう。そしてびっくりしたのは、なぜかカスカベウにチアゴがいる・・・。いつ移ったんだろう。 とてもショックだったのは、FUTUROの渡辺が出…