2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

杉本博司写真展

杉本博司の写真展に行ってきました。 詳しくはHP →http://www.mori.art.museum/contents/sugimoto/index.html とても面白い写真展で、写真としてだけではなく、知識をうえるのにもとてもいい勉強になりました。『ジオラマ』という自然博物館の中の動物たち…

六本木ヒルズ

今日は、六本木ヒルズの森美術館で開催中の杉本博司写真展を見に行ってきました。暇つぶしに映画でも見ようかな、と思っていたら、「MOOOOOVIE!」というポスターがいたるところに・・・。行こうと思っていた東京国際映画祭の開催地に六本木ヒルズ…

memo クラムボンライブ

http://www.clammbon.com/sc/html/index.html通しも行ってみたいけど、そんな体力あるかしら・・・。

http://aphoto.exblog.jp/ にも写真をとにかく貼ってます。暇つぶしにどうぞ。

photo

電車からの風景

夜の植物

優勝は

第7回アサヒ飲料杯の優勝はニッセイドウブラジルが0−0のちPK戦で勝利。優勝です。準優勝はチアゴチーム。おめでとうございます!あ〜すっきり。

hanswilschut.com

またもや教えていただきました。 hanswilschut氏。オランダ(でしたっけ?)の写真家です。 写真は、お祭りの終わった場所をよく撮るそうです。景色というか、建物や街を撮っていますが、ほんとうにその美しさにひやりとするきれいな写真です。特に、夜の港…

CCA/photo

CCA http://www.cca-kitakyushu.org/jp/教えていただきました。面白いです。ぜひのぞいてください。現代アートてんこもり。CCAいける方は、福岡よかとこいらっしゃーい。最近は、東京富士美術館にキャパ展を見に行きましたが、写真展は、やはり面白いです…

どうやら

第7回はニッセイドウブラジルがPK戦の後優勝したみたいですが。はやく結果知らせて欲しいです。

赤い電車待ち

赤い電車は、羽田からきみすむまちへひとっとび。 (くるり) 電車こないなあ〜・・・

かぜひいた!

のどかぜひいた。明日休んでもいいですか・・・。