2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

質問のコーナー

☆Reading baton☆ ●お気に入りのテキストサイト(ブログ)自分のアンテナに登録しているサイト・ブログは全ておすすめです。特に、「TEAM」グループに入っている フットサルチーム集は、探すのがめんどくさいフットサルチームが多い中、検索に便利だと自負。 …

aruaruさんのバトン

id:aruaruさんの提案。ちゃんと質問のバトンができたらいいのですが・・・。ちょっと楽しみです。 …きっとこの広いブログの海の中、どこかにあるとおもうんですけど、繋ぐ…、より自分が興味があるので、賛同してくださる方もいたし、はじめちゃおうと思いま…

Hanako

鎌倉・湘南特集の『Hanako』買いました〜。これで、うまい料理をいっぱい食べれたらなあ・・・。

デュデクとNO.119

リヴァプールのGK、デュデクですね。あれは、同じリヴァプールにいたGKブルース・グロベラーのダンスらしいですね。てことは、伝統?詳しくは、『SPORTS Year!』のNO.119を見て下さい。この?119面白いです。

i pod

i podのシャッフルを買ってから、音楽を聴きやすくなりました。ほんとに楽しい。1GB最高。充分で す。

おめでとう!ワールドカップ!!

タイピング!

うたないか? →http://uho110105.hp.infoseek.co.jp/ 面白いです。打つ文字は「おかしいだろ?こんなメッシュビキニ一枚で」や「ヒャー いい体した僕好みのかっこいいオニイさん!」など。真剣に早打ちしている自分も面白いです。ぜひ挑戦してください。