2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元に戻って・・・レバノン対UAE

まずはUAE対レバノン戦。観客レバノンを応援。レバノンにとってはまさに温かいありがたいHOME試合、UAEにしてみればまさに味方無しのAWAY中のAWAY。 「ドンドンドン・レバノン!」 カテゴリー4の自由指定席にはまだ観客はほとんどいない…

ふあーー、買ってきました、明日のレバノン対日本戦のチケット!!いつも頼りのローソンロッピー君は、一時ごろ調べた時点ではまだホームのカテゴリー4自由指定席が残っていると知り余裕ぶっかまして友人が行けるかどうかのMAILを待っていたはずなのに…

昨日までの観戦日記

なーーーーーーーーーんてこったな一日が始まる・・・ 昨日は初めてのサイスタ&埼玉県。電車の乗り継ぎは上手くいかず、西国分寺に行くつもりが府中本町へ行ったり。あー切ない。でも、ゆっくり座って東川口まで行けたけどね! 東川口の人ごみにはマジでび…

マリノス対ジュビロ・レッズ&U-23!!!!!!!!!!!

国立でジュビロ対マリノスの試合を見、そして横浜国際競技場で第一節浦和レッズ対横浜マリノスの試合を見に行き、次の日、埼玉スタジアム2002でU−23の日本対バーレーンを見ました。とりあえず、この試合3つ分また明日書きます。このマリノス二試合・…