2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JJ!!

talking picture 切れたメモ帳から

ここでは、会場にあった『シャルル・フレジェ ポートレート』というジャン=バプティスト・フォーサル監督の映像資料からシャルル・フレジェの語った言葉を抜粋してメモ書きしていきます。 写真を初めて以来、ずっと撮り続けている。結局、ただ写真を撮るだ…

視線

シャルル・フレジェの写真展「RIKISHI」に行って来ました。 道中、自転車にぶつかり倒れ、相手は一応すみませんと言って私を見ていましたが、その視線は早く先に行きたいその場から去りたいというそこには存在もなく罪の意識もなく自分は何も悪いことはして…

大好きな

一発ギャグが大好きです。はてなフォトライフを見ていたら、こんな面白い作品?を見つけました。勝手に載せてしまいすみません!!でも面白いから・・・ ほかにもこんな面白いものがあったら、また勝手にのせさせてください・・・こんな面白いのあるかたはぜ…

二人目できました。

はじき

I LOVE FOOTSAL STAR!

short

簡単にいうと、生々しいものと、風景と、日常と、無関係なものが、様々な形を織りなして存在して世界をつくっている。 長島有里枝という写真家がどんな写真を撮っているのかを見ることができて、楽しかったです。写真集も見ることができたし。旦那さん、かっ…

写真展の

長島有里枝の写真展『candy horror』を見に、SCAI THE BATHOUSEという上野の東芸大の近くにあるギャラリーに行って来ました。 SCAI〜は、白い壁が印象的な建物で、正面に来ると、銭湯屋の入り口があらわれます。中は銭湯そのままではなく、正方形に近い空間…

photo days

圧倒的7

7−1っ。 今年は見に行けなかった・・・来年こそは行きます。GALO見に関東リーグ行こう。あと、神奈川の天竜とかも行けたらいいな。