あれれ

 12月です。早いものです。
 今年は「帝国」という概念が頭を駆け巡る年でした。
 なんてうそです。
 フットサルフットサルな一年。そして、また、12月も一杯見れたらいいな!
 私は毎年お正月にあるナビスコカップヤマザキカップか、一人で見に行くんですが、今年はもう寒さに耐え切れず、行けそうにありません。テレビで見ます。
 ・・・でもサッカー欠乏症だなあ・・・。
 ひでさんは最近、ミラジョボビッチとCM出てて、ほんとうに付き合ってるんだろうか、という、どうでもいい事を考えています。
 欠乏してるようです。

 どうでもいい事をかいています。
 イタリア映画の「ひまわり」は、韓流ドラマ館にも負けないと思います。