oのひとhaのひとnaのひと

 
 onahaライブ最高でした!郁子は相変わらずかわいいし、永積タカシは目立ってるし、オオヤサンは素敵でした。三人の振り付けはすんごくかわいくて、「shake your hands」の振り付けはなんとか覚えたので、後で踊りながら聞きました。オハナソングの振り付けはほんと楽しかった。笑いあり感動あり魅惑ありのライブ・・。郁子が「魅惑していくわ☆」とか「わたし・・きてる。あなたにも・・きてる。」とか、きまくりのセリフ。最高なのはスカパラの演奏!ああ、かっこよかった。 ライブは混んでて、zepp tokyo満員御礼sold outだったので、三人を見るのに必死で首痛くなりました。中には結構貧血かなにかで外で一息ついている方々も結構居らして・・・。でも楽しかったなあ。No Music,No Lifeな時。
 クラムボン野音楽しみだなあ・・・。チケット取れてるかなあ・・・。