aruaruさんのバトン

 id:aruaruさんの提案。ちゃんと質問のバトンができたらいいのですが・・・。ちょっと楽しみです。

…きっとこの広いブログの海の中、どこかにあるとおもうんですけど、

繋ぐ…、より自分が興味があるので、賛同してくださる方もいたし、

はじめちゃおうと思います。


====================

Reading baton

●お気に入りのテキストサイト(ブログ)

●今読んでいる本

●最後に買った本

●好きな作家

●よく読むまたは、思い入れのある本

●この本は手放せません!

●次にバトンを渡すヒト3名

====================


あえて数制限はしませんでした。自分が苦しむから(笑

まわすまわさない、及び答える答えないに強制力はありません

(当たり前ですが・・・)

一応私ははじめということで、はてなアンテナに入ってる

はてなダイアリーのみなさんに送らせていただきますが、

ほんとうに、、私の自分勝手ではじめたことなので、

気に入らなければさっくり無視してくださいね(^^ゞ

(逆に、回ってないけど、コピペしてはじめるのも大歓迎です。

 出来たらはじめたこと教えてくれると私が喜びます・笑)

それから、同じようなのがある、という指摘があったら

即やめますんで(本関係のバトン)

では、次に私の答えを披露したいとおもいます〜。


■ [本]☆Reading baton☆ 23:01

●お気に入りのテキストサイト(ブログ)

侍魂http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/

あと、はてなアンテナに入ってるみなさんの日記。

●今読んでいる本

シティハンター文庫版(ゲフッ)

●最後に買った本

パールビーズとデザインビーズ(一応本だよね…)

●好きな作家

長野まゆみ宮沢賢治京極夏彦高田崇史宮沢章夫

クラフト・エヴィング商會成田美名子渡辺多恵子

さいとうちほ田村由美猫山宮緒麻生みこと

谷川史子マツモトトモ

(漫画が多いのは気のせいです・・・)

●よく読むまたは、思い入れのある本

よく読む>

CIPHER・ファミリー・シティハンターエイリアン通り

NATURAL・牛への道・

思い入れのある本>

銀河鉄道の夜・これが私の優しさです(谷川俊太郎詩集)・

ポプラ社のルパンシリーズ・怪人20面相シリーズ

ヴィシュバ・ノール変異譚(水杜明珠)

●この本は手放せません!

絵本全般・好きな作家の本

●次にバトンを渡すヒト

(順不同・はてなアンテナ現在更新順)

id:kyocabuさん、id:ayaccoさん、id:heresy666さん、id:hazelnutsさん、

id:j_saitouさん、id:yutayutaさん、id:tabinekoさん、id:karura1さん、

id:tacarinさん、id:freesia-op2さん、id:pon_catさん、id:mekpsyさん、

id:eureka-30さん、id:julienさん、id:chakichakiさん、id:BlueMoonさん

id:brownieさん

どうぞ、よろしくおねがいしますm(__)m

書いていて気づいたのだけど、小説を読むジャンルは圧倒的にミステリが

多いのに、回数読むとなると童話とか、ファンタジーとか、エッセイ

そして漫画が多いんだなぁ。

時々本当にすきなのはどれなのかわかんなくなる(笑)

漫画が大好きなのは間違いないんですけど・・・。

お勧めあったら教えてください。

引用まるまるしちゃいました。ごめんなさい、aruaruさん。