Year!!!

 やっときました、関東リーーーーグ!!
 初めての関東リーグ、どうやら全試合見れそうです。(泣)
 私の注目は、MALVAの矢ノ目選手。今回ゴールランキング、二位の小暮(FIRE FOX)・横山(SHARKS)の8ゴールを突き放し、堂々の17ゴールで一位の矢ノ目・・・どんなプレーをするんだろう・・・とっても楽しみ。
 そして、なんといっても、FUTUROの渡辺選手のプレーが早く見たい。
 カスカベウ対FUTUROが一番楽しみな試合。カスカベウのプレーは、貫禄があって見ていて気持ちがいい。明日もこっそり稲田選手を応援しよう。でも、やっぱり、大好きなFUTUROの応援をしよう!!カスカベウに勝ったとこ見たいなあ。むずかしいかなあ・・・。

 カスカベウの練習試合を見たがある。カスカベウ対カスカベウ・・・すごかった。速い、上手い、強い、なんといっても鋭い(なんじゃそりゃ)。そして、甲斐の貫禄、こわかった。アトレチコ横浜(練習相手・・・アトレチコ対カスカベウ、カ対カ、の繰り返しゲームをしていた)と対戦していたときの甲斐のプレーの迫力には、本当に驚いて、まじでこわかった。無言のおそろしさである。全日本のときでも見ていたカスカベウなのに、こんなに熱くて激しくて、甲斐はこんなにこわかっただろうか・・・といった感じでした(なんじゃそりゃ・・・抽象的過ぎでごめんなさい)。
 ・・・明日こわいな、プレー見るの。ぞくぞくしそう!やっぱ楽しみだなあ!!!