渋谷のGALLARY・2

 渋谷にあるGALLARY・2の渋谷パルコクアトロ店1Fには、全てをフットサル売り場として、競技者の方はもちろんカジュアルシーンにもマッチする幅広い品揃えで、アスレタをはじめとするショップ限定商品が豊富にある。
 場所はここ→http://www.gallery2.co.jp/PC/shop/tokyo/2/1F/
 ちなみにGALLARY・2のHPはここ→http://www.gallery2.co.jp/PC/
 
 なので、私は早速そこに行き、ブラジルリーグのDVDがあるかをCHECK。ありました。さすがです。しかも、スペインリーグのやつもあった。それぞれセミファイナルとファイナルのDVDがあったので、どれにするかかなり迷いました。
 そこで、親切な店員さんに尋ねると、店員さんのおすすめの試合は、ブラジルリーグのファイナルでした。スペインかブラジルかでは、この段階でブラジルに。試合結果も聞き、セミかファイナルかで迷っている時、店員さんが一言「(このDVDの解説をしている)小暮さんは、セミファイナルを押してるそうですよ。」
 小暮選手を信じ、セミファイナルを買いました。・・・結局ファイナルも買うんだろうけれど・・・。