ふあーー、買ってきました、明日のレバノン対日本戦のチケット!!いつも頼りのローソンロッピー君は、一時ごろ調べた時点ではまだホームのカテゴリー4自由指定席が残っていると知り余裕ぶっかまして友人が行けるかどうかのMAILを待っていたはずなのに、それから二時間後、カテゴリー2の6000円しか残っておらず!
あわてて戻ってチケット残を調べると、
(ここです→http://www.jfa.or.jp/
頼みの綱はCN!アウェー3000円があと145枚!!!
いったい、どうやって買うのだろうとあせりながら電話し、ampmで購入できると知り、あわてて近くのampmへ。店員のおばちゃんにあせりながらどう購入するかを聞くと、入り口付近にあったちゃっちな電話機の赤のボタンを押し電話をして係りの人に購入するチケットを問い合わせするとの事。アウェーのチケットはなんとか残っていたようで、買うことができ、ほっと一安心・・・あきらめないで探してよかったっす・・6000円は痛いから!!ぼんやり観戦なんてできなくなるとこでした。
チケットを購入する際は、計画的に前もって、ですね。