とばしすぎ、いつの話か、情けない

ayacco2004-04-22

にしても・・・
平山選手をはじめてみたのは国立で。熊みたいでのしのし歩いてて、はじめてこんな動きをする選手を見ました。彼を見ているだけで楽しかった。あと、石川直が、すんげーよかった。
て、いつの日の話????て感じです。もちろん最終予選の話・・・

にしてもギリシャ戦をみて感じたのは(ほんの一分くらいしかみていなかったけれど・・)日本、強いチームなんだな、ということ。しっかり攻めてたししっかり守っていたと思う。私が見たときはこんのが左サイドでドリブルで切れ込んでいったとこだったんで、とてもいいプレーを偶然見れて、幸せでした。日本人、サッカー上手いんだな・・・


今日、サッカーマガジン(たぶん)を立ち読みしていると、デュトラがベストイレブンに選ばれていた・・・評価も高得点やったし。思わずにやりと・・・かなり嬉しい!!!やっぱデュトラ最高さ。だからタオルつくってくれよ。横浜FMよ・・・

さて、5月1日から代表戦のチケット販売ですね!!!!!電話番号は0570ー05ー2006!!!勝負だみなさん・・・

詳しくは、http://www.jfa.or.jp/NRadd/web7569/040609vsIND.pdf

を・・・☆